2011年10月11日

今日は




2Fのベランダに居たら
行ってきまーす!と下から手をぶんぶん振ってる
高校生だけどまだまだ可愛いなぁとしみじみ
そんな親子劇場を朝からお届け。

2日間の連休は
満喫しようと半身浴し家の片付けや草むしり
新しい車の手続きしてたら
終わってしまい、長政まつりには行けず
せめて欲張って借りた映画だけでもと
ヒアアフターと旅猿とマッハ参は
無理やり観ましたがフォックスの
一枚残しの結果に終わり
家族は8時や9時と普段より早い就寝だし
振り返ったらこんな感じでした。



今日からハウスペイントアキノさんに
現場にヘルプに来て頂いてます
楽しい雰囲気になるし助かるし
アニキは料理プロ並みに詳しいです。なぜか。



今日は




モカ、体はどーんだから
顔だけ土管に入れてるの一枚。






同じカテゴリー(カラーズデン)の記事画像
セノバなどなど
古民家巡り、そして、、
いのちの林檎
Turkish coffee
サヨナラー
出張中
同じカテゴリー(カラーズデン)の記事
 チェルノブイリ.ハート (2011-11-03 10:50)
 セノバなどなど (2011-10-24 15:23)
 古民家巡り、そして、、 (2011-10-23 23:08)
 いのちの林檎 (2011-10-19 14:39)
 Turkish coffee (2011-10-15 16:32)
 サヨナラー (2011-10-04 09:58)


削除
今日は